タト部記憶

チラシの裏

【未完成】2022春(4月期)・終番レビュー

随時更新。点数未記載は最終話未視聴。感想未記載は完走済でこれから記載予定。

完走本数→49

 

  1. 極主夫道シーズン2 6点 シーズン1と全く同じことの繰り返しではあるが,ふふっwくらいの笑いを毎週発生させてくれるのは得難い視聴体験ではある。年一くらいのスパンでだらだらと作り続けてほしい
  2. ゼロの日常 7点 コナンスピンオフということでどんな作風でくるかと思ったが,予想以上にコナンだった。スピンオフ特有のしょうもないギャグを豪華声優・美麗映像でやるという豪胆さが好きだった。OPEDはマジの名曲。
  3. それスケ 2
  4. 3秒後、野獣。 合コンで隅にいた彼は肉食でした 4
  5. 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3部 4点
  6. 舞妓さんちのまかないさん 8点
  7. 八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 6 他地域のキャラ(あるあるネタ)を出しすぎてぼやけてきた感あり もっと八十亀もなかの可愛いところを魅せるだけのアニメで十分なのに
  8. 処刑少女の生きる道 6 期待していたより話が小さかった
  9. 理系が恋に落ちたので証明してみた。 r=1-sinθ 7点
  10. ダンス・ダンス・ダンスール 8点 ボールルームとどうしても比べてしまってそれには劣るかなと言う印象だが時折鬼気迫る映像が見られるという点で価値ある
  11. じゃんたまPONG☆ 7点
  12. 阿波連さんははかれない 8点
  13. ,ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 3点
  14. 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 5点
  15. ヒーラーガール 10点
  16. パリピ孔明 8点
  17. 勇者、辞めます 6点
  18. トモダチゲーム 6点
  19. RPG不動産 8点
  20. 史上最強の大魔王、村人Aに転生する 6点
  21. 古見さんは、コミュ症です。(第2シーズン) 9点
  22. エスタブライフ グレイトエスケープ 9点
  23. 盾の勇者の成り上がり Season2 4点
  24. であいもん 8点
  25. 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 7点
  26. ヒロインたるもの! 嫌われヒロインと内緒のお仕事 6点
  27. 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 1点
  28. 魔法使い黎明期 7点
  29. 恋は世界征服のあとで 7点
  30. かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 9点
  31. デトアラ 8点
  32. CUE! 2点
  33. ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 6点
  34. SPY×FAMILY 8点
  35. 群青のファンファーレ 1点
  36. ビルディバイド #FFFFFF 7点
  37. スーパーブックシーズン4  6点
  38. サスとテナ シーズン2 5点
  39. このヒーラー、めんどくさい 7点
  40. 薔薇王の葬列 8点
  41. 境界戦機 第二部 1点
  42. BIRDIE WING Golf Girls' Story 10点
  43. かぎなどシーズン2 5点
  44. まちカドまぞく 2丁目 8点
  45. おにぱん 10点
  46. くノ一ツバキの胸の内 6点
  47. 式守 8点
  48. 邪神ちゃんドロップキック まめアニメ (北海道編) 4点
  49. Dr.STONE 龍水 9