タト部記憶

チラシの裏

2016夏・四国一周旅行⑥4日目

あとはひたすら帰るだけです。行きとはわざとルートを変えて,適当に観光地に寄る。

 

f:id:tatojii:20170423001538j:plain

和歌山港の夜明け。和歌山港駅はめちゃくちゃ本数少ないのでちょうど接続するこのフェリーはやっぱり最高。

f:id:tatojii:20170423001727j:plain

港湾地区って感じ。

f:id:tatojii:20170423001819j:plain

初南海乗車。あと久々の電化路線で最高。

f:id:tatojii:20170423001911j:plain

関西本線。こりゃ近鉄に負けるわけですわ。

f:id:tatojii:20170423002003j:plain

これがかの伊賀鉄道ですな。

f:id:tatojii:20170423002130j:plain

f:id:tatojii:20170423002158j:plain

f:id:tatojii:20170423002233j:plain

城見たり忍者屋敷見たりしたら一瞬で飽きた。まあこんなもんかって感じだが。からくりを実演しながら案内してくれるお姉さんが良かった。

f:id:tatojii:20170423002401j:plain

味噌田楽,土地の物!って感じで美味かった。

f:id:tatojii:20170423002537j:plain

市街地から駅までが遠すぎるんだよなあ。田舎って感じだが。

 

以降は携帯の電池が切れちゃったので特に写真はないです。名古屋から東海道線に乗り換えてからは完全に感情を殺して寝ながら電車に揺られていた。

けっこう色んなとこに入って色んなものを喰って色んなお土産を買ったけど,大体3万円くらいに収まったのかなあ。かなり楽しみつくした良い旅だった。